お茶をはじめてみたい方へ

私は、お茶をはじめて1年半になります。

前から、「お茶を習ってみたいなぁ。

でも、茶道って格式高いものかもしれないから、

気軽には始められないのだろうな」なんて思っていました。

私は、祖母の着物を着てみたいなという気持ちもありました。

 

そんなとき、つかもとさんに相談して、

家の近場で、私に合いそうな先生を紹介頂きました。

 

人と人のご縁とはすばらしいもので、

今では、先生と出会えたことをとても感謝しています。

 

皆さんも、ちょっとでも茶道をしてみたいなと思ったら、

まずは、つかもとさんで相談されてはいかがでしょう?

習いたい場所や時間など、条件も加味してもらえますよ。

 

茶道具埼玉 つかもとひろこ