人形町散策

5月2日(水)

大雨の中、人形町散策をしてきました。

美術館に寄ってからだったので、人形町に着いたのは13:30。

お目当てのランチは、終了していたので、

昔ながらの洋食屋さんで、カツレツを頂きました。

 

手ぬぐいやさん、鯛焼きやさん、卵焼きやさんに立ち寄り、

豆腐やさんで甘酒、そして和菓子やさんで先生おすすめの

ワッフルを手に入れました!

ワッフルだから、てっきり洋菓子やさんと思いきや、

ものすごく渋い和菓子屋さんで、びっくり!

店主さんが丁寧に包んで下さいました。

 

豆やさんや、パンやさんなど、まだまだ行きたいところはいっぱい。

また、散策してみたいです。

 

茶道具埼玉 つかもとひろこ